Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでは何のための入札か、入札する意味がないと思いますが、どうでしょうか?

14 :名無しさん(新規):2010/07/08(木) 13:03:47 ID:+S/hRDss0
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=132717824

質問1 投稿者:crc***** / 評価:4
7月 6日 0時 38分

何回か入札しましたが、「最低落札額に達しないため入札できません」という表示が出ます。最低落札額とは即決価格のことでしょうか?もしそうなら即決金額から入札を始めるべきだと思います。これでは何のための入札か、入札する意味がないと思いますが、どうでしょうか?

回答
7月 6日 9時 6分
最低落札価は、例えば仕入れ原価以下で落札されると損益となりますので、これを防ぐために設定されるものです。通常は即決価格よりは低く設定されているはずです。\4,100程度では販売できないことはお分かりと思います。

質問2 投稿者:crc***** / 評価:4 7月 7日 9時 1分
それなら、その仕入原価以上の金額から入札を始めるべきでしょう。最低落札額をはっきりさせるべきだと思いますが、どうでしょうか。

回答
7月 7日 10時 27分
議論をするためにオークションをしている訳ではありませんので、気に入らなければご入札はご遠慮ください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

aaaaaaa

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。